鹿児島国際大学の学園祭/遊華俚祭 2023年:ゲストはだれ?歴代前夜祭ライブも紹介/無料?チケットはいる?

鹿児島国際大学の学園祭/遊華俚祭 2023年:ゲストはだれ?歴代前夜祭ライブも紹介/無料?チケットはいる?
  • URLをコピーしました!

※本ページにはプロモーションが含まれています

鹿児島国際大学の遊華俚祭2023年には、特別なゲストとして大人気バンド「sumika」が登場します。この記事では、遊華俚祭の注目ゲストや、歴代の前夜祭ライブ、チケットに関する情報をご紹介します。学園祭の楽しみ方を最大限に引き出すための情報が満載です!


目次

鹿児島国際大学の学園祭/遊華俚祭 2023年:ゲストはだれ?

2023年の遊華俚祭には、特別ゲストとして人気バンド「sumika」が登場します。彼らのライブは11月18日(土)に開催され、開場時間は15:00、開演時間は16:00です。

鹿児島国際大学の学園祭/遊華俚祭 2023年:観覧無料?チケット必要?

sumikaのライブは有料となっており、チケットの価格は学内が2,500円、学外が3,000円です。チケットは学内のユーカリ会館1階売店とLivePocketで販売されています。

鹿児島国際大学の学園祭/遊華俚祭:歴代ゲストを紹介

過去の遊華俚祭では、様々な著名なアーティストやバンドが登場し、学生たちと地域コミュニティに素晴らしいパフォーマンスを披露してきました。毎年、学園祭は多彩な才能を持つゲストによって盛り上がりを見せています。


まとめ

2023年の遊華俚祭では、sumikaのスペシャルライブが注目のイベントです。チケットの購入は必要で、学内・学外ともに事前に購入できます。過去にも多くの著名アーティストが遊華俚祭を盛り上げてきた歴史があり、今年も大いに期待される学園祭となりそうです。

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次