大正大学の学園祭/鴨台祭 2024年:ゲストはだれ?歴代前夜祭ライブも紹介/無料?チケットはいる?

大正大学の学園祭/鴨台祭 2024年:ゲストはだれ?歴代前夜祭ライブも紹介/無料?チケットはいる?
  • URLをコピーしました!

※本ページにはプロモーションが含まれています

大正大学の学園祭、鴨台祭(おうだいさい)は毎年、多くのゲストや様々なイベントが目玉となる人気の祭りです。2024年も例外ではなく、多彩なゲストが登場する予定です。また、観覧が無料なのか、チケットが必要なのかも気になるところです。この記事では、2024年の鴨台祭に登場するゲスト、歴代の前夜祭ライブ、そして観覧のためにチケットが必要かどうかについて詳しく紹介します。ぜひ最後まで読んで、鴨台祭を楽しむための情報をゲットしてください。

目次

大正大学の学園祭/鴨台祭 2024年:ゲストはだれ?

2024年の鴨台祭には、多くの有名人がゲストとして参加します。今年の注目ゲストは、声優の山下大輝さんです。山下大輝さんは、数多くのアニメで活躍しており、特に『僕のヒーローアカデミア』の主人公、緑谷出久の声を担当していることで知られています。また、お笑い芸人の金の国や、大正大学OB芸人のリバーマンも出演予定です。

ゲストの出演時間や場所については、公式サイトやSNSで随時更新されるので、事前に確認しておくと良いでしょう。特に人気のあるゲストは、多くの観客が集まるため、早めの場所取りが必要かもしれません。

大正大学の学園祭/鴨台祭 2024年:観覧無料?チケット必要?

鴨台祭の多くのイベントは無料で観覧できます。しかし、一部の人気イベントやゲストトークショーには、専用整理券が必要な場合があります。例えば、山下大輝さんのトークショーでは、前方スペース専用の整理券が必要です。この整理券は公式サイトから申し込みができますが、申し込みが多い場合は抽選となることもあります。

また、整理券がない場合でも、立ち見エリアで観覧することは可能です。整理券の申し込み期間や詳細については、公式サイトで確認しましょう。

大正大学の学園祭/鴨台祭:歴代ゲストを紹介

鴨台祭には、毎年多くの著名人がゲストとして招かれています。過去には、以下のようなゲストが登場しました:

  • 2023年:アーティストのAimer、お笑い芸人の霜降り明星
  • 2022年:声優の梶裕貴、シンガーソングライターの米津玄師
  • 2021年:俳優の山田裕貴、アイドルグループの乃木坂46

これらのゲストは、それぞれの年で大いに盛り上がりを見せました。今年も、ゲストの発表が楽しみです。

まとめ

大正大学の学園祭、鴨台祭2024年は、6月8日(土)と6月9日(日)に開催されます。今年のゲストには、声優の山下大輝さんやお笑い芸人の金の国リバーマンが登場予定です。観覧は基本的に無料ですが、一部のイベントには専用整理券が必要です。過去の鴨台祭でも、多くの著名人が登場し、毎年大きな盛り上がりを見せています。詳細は公式サイトで確認し、しっかりと準備して楽しい一日を過ごしましょう。

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次