LEAN BODY(リーンボディ)の登録方法。3分後にはトレーニングスタート

  • LEAN BODY(リーンボディ)の登録が不安
  • お得な登録方法が知りたい

この記事を読んでいるあなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

LEAN BODY(リーンボディ)に限らず初めて登録するとき少なからず不安になりますよね。

あなたもそうではないですか?

そこで今回は、自宅にいながらトレーニングが楽しめる、
配信型オンラインフィットネスLEAN BODY(リーンボディ)の登録方法を紹介します。

LEAN BODY(リーンボディ)に登録しようか迷っている方は、ぜひ読んでみてくださいね。

記事の内容(伝えたいポイント)

  • LEAN BODY(リーンボディ)の登録方法
  • LEAN BODY(リーンボディ)の登録の注意点
目次

LEAN BODY(リーンボディ)とは?

LEAN BODY(リーンボディ)は、日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービスです。
厳選された有名インストラクターを採用し、まるでジムに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受けことが出来る配信型のオンラインフィットネスです。

ヨガを始めとしてピラティス、ダンスレッスン、部位別トレーニングなど、様々なジャンルのレッスンが350以上あるます。

また、令和版ビリーズブートキャンプも独占配信されています。

名称 LEAN BODY(リーンボディ)
タイプ 配信型オンラインフィットネス
料金 月額980円〜
無料期間 2週間の無料体験有り

LEAN BODY(リーンボディ)登録に必要なもの

LEAN BODY(リーンボディ)に登録するの上で必要なものはクレジットカードです。

LEAN BODY(リーンボディ)の支払い方法はクレジットカードしかないので、
クレジットカードを持っていないと登録することができません。

もし、クレジットカードを持っていないのであればこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

LEAN BODY(リーンボディ)の登録方法


登録手順を紹介します。時間にして3分ほどで完了します。パソコンを使って登録した画像になります。

ステップ1:メールアドレス、パスワードを入力

Facebook、もしくはこの画面にはありませんがlineアカウントを使って登録することも出来ます。

ステップ2:プラン選択

プランは2つで年間プランと月額プランがあります。2週間無料で試したいのなら月額プランを選びましょう。

年間プランは2週間無料はついていませんので注意をしてください。

また、キャンペーンを利用することで、年間プランはさらに安く利用することが出来ます。

ステップ3:クレジットカードの登録

クレジットカードの登録です。セキュリティーコードはカードの裏になる3桁の数字になります。

入力後は利用規約を読み、同意にチェックを入れてください。

登録完了

登録完了です。登録したメールアドレスにこのようなメールが来ていると思います。

これが来ていたら、承認をおしましょう。

LEAN BODY(リーンボディ)の登録に関するQ&A

LEAN BODY(リーンボディ)の登録に関するQ&A

LEAN BODY(リーンボディ)を登録するうえで気になることをQ&Aとして紹介します。

A:無料期間があってもクレジットカードの登録は必要です。
無料期間が終了するとそのまま自動的に有料会員に移行します。
A:お金はかかりません。
無料期間中の解約をしても料金は発生しません。
A:日割り計算での返金はありません。
A:解約は3分ほどで出来ます。解約はとても簡単です。(⇒LEAN BODYの解約方法

LEAN BODY(リーンボディ)の登録方法のまとめ

\当サイトおすすめ度NO.1/

LEAN BODY(リーンボディ)の登録方法について紹介しました。

おさらいとして、

  • 必要なものはクレジットカード
  • 登録は3ステップでわずか3分ほど

こんな感じです。

LEAN BODY(リーンボディ)に登録してオンラインフィットネスを楽しみましょう。

登録前に、LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判が気になる方はコチラを参考にしてください。

あわせて読みたい
LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判まとめ!オンラインフィットネス動画
LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判まとめ!オンラインフィットネス動画 LEAN BODY(リーンボディ)ってどんなサービス? 評判はどうなの? LEAN BODYってどんなメリット・デメリットがあるの?この記事を読んでいるあなたは、こんな悩み...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる